前髪アレンジちょちょいのちょい

スポンサード リンク

忙しいわたしの前髪セット方法は

旦那、子供の朝食作りにお弁当作り。洗濯に自分の通勤の用意と毎朝、毎朝、
 とっっても忙しく慌ただしい私を悩ますのが前髪のセットなんです。
 1分、1秒も無駄にしたくない朝だというのに前髪をセットするのに毎朝時間がかかってしまうんです。
 この前髪のセットにかかる時間を何とかしたいと思っていたら友人が、前髪にパーマをかけてみたらどう?
 と言ってくれたんです。

友人は実際に前髪にパーマをかけているんですがいつも、可愛く斜めに流した前髪にセットしているんです。
 しかも、朝、通勤してきてから仕事が終わるまでこの可愛い前髪のセットが全く崩れていないんです。
 私なんて、時間をかけて前髪をセットしているにもかかわらず、会社に付いた時には
 前髪のセットは乱れまくっていますから...(悲)。

私も毎日、可愛く前髪をセットしたいので早速、前髪にパーマをかけに行ったんです。
 普通のパーマをかけるより時間が短くて楽にパーマをかける事が出来ました。
 パーマが終わって、憧れの斜めに流した前髪にセットされた自分を見た時は感動でした!
 この、斜めに流した前髪に支度でセットするのはパーマをかけていれば特別なセット方法はしなくていいんです。
 髪を洗ったあとに、前髪をドライヤーで斜めに流すようにセットするだけいいんですよ。
 簡単にしかも、前髪が毎朝可愛くセットできて毎朝とても嬉しいです。 教えてくれた友人に本当、感謝感謝です!