前髪アレンジちょちょいのちょい

スポンサード リンク

前髪ウィッグ

前髪にもウィッグがあるのご存知ですか~?
 前髪のウィッグ...私は知りませんでした...(笑)
 ウィッグと言えばやはり、髪全体の物が主流だと思っていたんですが
 今は前髪のウィッグがとっても流行っているそうなんですよ。

私は、キツいくせ毛で思い通りに前髪をセットする事がとても大変なので
 この前髪ウィッグを買おうかなぁなんて思っているんです。

まず、ネットで前髪のウィッグって一体どうやってつけるのか調べてみました。
 前髪に自然な形でウィッグをつけるって難しそうだなぁ~と思っていたんですが
 私が見たサイトで紹介されていた前髪のウィッグはつけかたが超カンタン!でした。

前髪のウィッグの裏側にパッチンピンが3つ付いていて、それを前髪ウィッグを下向きにして、
 自分の頭につけるだけで良いんだそうなんですよ。
 不器用な私にも簡単に前髪ウィッグつける事が出来そうです!

あと、私が前髪ウィッグを欲しくなった理由が自分の髪ではできない思い切った
 前髪の形を前髪ウィッグを使えば出来てしまう所です!
 今、パッツン前髪な女優さんやモデルさん多いですよね。
 自分の髪ではなかなか思い切ってパッツン前髪にする事は難しいですが 
 前髪ウィッグを自分でパッツン前髪にカットして使えばバッチリ!です。

前髪ウィッグには長さ、カラーも沢山あるんです。
 なんと、価格も1000円~からと普通のウィッグよりもリーズナブルで買安いんです! 私はロングとショートの2つ前髪ウィッグを購入しようかと今検討中です~。